元SMAPマネ・飯島三智が新会社の社長に! 中居正広らと新事務所設立か!?
(01/24)

SMAPの元チーフマネージャーで"育ての親"としても知られる飯島三智が、ラオックス関係者が立ち上げた新会社の代表取締役社長に就任したことが分かった。『週刊文春』が報じている。

何故いきなりラオックスの提携したのか、と思う人も多いだろう。実は、SMAPが2011年に中国でコンサートを開いた際、ラオックスの羅怡文社長夫人と親密な関係になっていた。周知の通り、飯島三智はジャニーズ事務所を退社しており、SMAPから離れている。そこに新たなオファーが舞い込んだのだ。

「羅社長は中国の政界や芸能界にも太いパイプがある。そのような背景から飯島氏が4人と合流したうえで、中国進出を計画しているという話が浮上しています。ジャニーズサイドはもう4人をコントロール出来ないというのが実情で、すべては本人たちの腹次第だと言える」(大手プロ幹部:週刊文春)

また、『週刊女性』では、当該新会社が新事務所を立ち上げ、中居正広が移籍する可能性を示唆した。
「彼女は同社での仕事を受け持ち、また新事務所のために10億円の資金を用意していると聞きます。6月に新事務所の傘下という形で、中居が個人事務所を立ち上げる。野球場のネーミングライツも所有する大手企業がスポンサーに名乗り出て、1億円の投資が検討されている」(芸能プロ関係者:週刊女性)

中居正広は将来的に、ジャニーズ事務所を退所した面々と契約を結んだり、SMAP再結成に向けて動き出すプランを計画中だとか。その際に皆が集える場所があれば、話がスムーズにまとまりやすい。
SMAPが再び揃う日も、そう遠くはなかったりして・・・。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 飯島三智
【キーワード】
SMAP 中居正広 飯島三智 社長 事務所 関係 新会社 中居 芸能 飯島 中国 文春 関係者 週刊文春 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau