松本潤、AV女優との二股スキャンダルを大竹しのぶに謝罪したワケ!

2016年数々のビッグスキャンダルを報じてきた『週刊文春』が最後に報じた大ニュースこそ、嵐メンバー・松本潤の二股疑惑だった。

女優・井上真央との純愛を続けているとされる彼が、4年もの間、AV女優・葵つかさと関係を持っていたというのだから、双方のファンにとって驚きである。
松本潤自身は一切の疑惑を否定。葵つかさも騒動に関して言及していないので真相は闇の中。しかし、彼は一人の大物女優に、騒動で世間をざわつかせたことを謝罪した。その相手とは、大竹しのぶだ。『東京スポーツ』が報じた。

「(紅白歌合戦で)『自分が(曲)紹介することになったから』と電話してきてくれて。『こういう風に台本に書かれているけど、これでいい?』と(確認された)。本当に真面目な子。ちょうど問題とか出ていた時だったから・・・。『ごめんね、オレが(曲)紹介しちゃって』と(謝られた)」(引用:東京スポーツ)

NHK『紅白歌合戦』で大竹しのぶは台本通り、松本潤の紹介でステージに登場。『愛の讃歌』を熱唱した。松本潤に謝られた際、彼女は「ホントだわ。リーダーに(曲紹介)してもらいたいわ」と冗談を飛ばしたそう。両者は以前から親しく、交友関係が長い。
「週刊誌に『潤君に"ベタベタしていた"』と書かれて。何なんだこれは?と…。失礼だな」と一部週刊誌にて二人の親密さを皮肉る記事が出たことを苦笑いしながら語っていたという。

芸能界の大先輩におめでたい報告をするためにも、井上真央との恋愛をしっかりと貫いて欲しいものである。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹しのぶ | 松本潤
【キーワード】
松本潤 AV女優 井上真央 二股 浮気 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau