木村拓哉が剛力彩芽主演ドラマに映り込む驚きのハプニングが発生!?

元SMAPの木村拓哉が、自身のラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』で、珍しいハプニングが起きてしまったことを告白した。

現在、TBS系『A LIFE〜愛しき人〜』の撮影真っ只中。同作は神奈川県横浜市の緑山スタジオで収録が行われている。ご存じの方も多い通り、ドラマやバラエティー番組が収録が多数行われるTBS所有の有名なスタジオゆえに、人気役者やタレント同士が出くわす機会も少なくない。

木村拓哉自身も松たか子や綾瀬はるかに遭遇したことがあるというが、「俺、この間やっちゃったんすよ!」と語り始めると、剛力彩芽が主演のドラマ『レンタルの恋』がちょうど緑山スタジオの正面玄関ロビーで撮影中だった時、彼がエレベーターから降りて帰宅しようとしたため、カメラに映り込んでしまった。

「スタッフが『はい、カット! カット! カット!』って言ってるんですよ。『すみません!』って剛力さんにも言って帰りました。あれは参るよね。『やっちゃったな〜』と思って」と、役者らしからぬミスを犯してしまったことを反省。まさか正面玄関前でロケを行っているとは予想もしなかったのだろう。

緑山スタジオならではのハプニングであるが、木村拓哉が映り込んだ瞬間をそのまま放送しても、それはそれで面白かったのでは?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 剛力彩芽
【キーワード】
木村拓哉 ドラマ 主演 alife レンタルの恋 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau