清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?

清水富美加が、"千眼美子"名義で宗教団体「幸福の科学」に出家を宣言した後、電撃発売された告白本『全部、言っちゃうね。』が大ヒットとなっている。
本人が差し止めの恐れを言及していた影響もあり、書店では完売続出。通販サイトでは高値が取引されている。現役の若手人気女優が突如"出家"という形で芸能界を離れ、所属事務所を裏切り、すぐさま告白本を発売するケースは勿論前代未聞。そこには、芸能界で暗黙の了解とされていた慣習があっさりとバラされた。『アサ芸プラス』が報じた。

「それは『オーディションを受けたのがデビューのきっかけということになってますが、実はスカウトが先なんです』という箇所。清水は中2の時に渋谷でスカウトされ、事務所の指示でレプロガールズオーディション2008を受けたわけです。このようにスカウトが先で、箔を付けるためにオーディションに合格させることは、他の事務所も含めて珍しいことではありません」(芸能ライター:アサ芸プラス)

公式プロフィールでは、「レプロガールズオーディション2008」にてグッドキャラクター賞を受賞と記されているが、実際にはこれ以前にスカウトの目に留まっていた。しかし、敢えてオーディションに出場され、箔を付けて、翌2009年からファッション雑誌『ラブベリー』に抜擢される。
そして2010年、「ミスマガジン2010」で複数の賞を受賞。本人が告白本の中で「自殺を考えるほど嫌だった」と表現した水着グラビアの仕事を行った。

彼女の暴露により、今後"オーディション受賞者"と聞いても、「どうせスカウトしてたんでしょ?」と勘ぐってしまいそうである。(柳井)


関連ニュース
清水富美加、恋してる人は「神様」と奇人発言! やっぱりアノ人のこと?
清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
清水富美加、年収1,000万超えていたが父親は自己破産! 複雑な金銭事情!
注目ワード
【人物】
清水富美加
【キーワード】
清水富美加 ヤラセ オーディション 告白本 全部言っちゃうね
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau