香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
(03/03)

草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』で、香取慎吾がプライベートについて語った部分が大幅にカットされたことを嘆いた。

SMAP解散後、1月18日放送のフジテレビ系『おじゃMAP!!』に草なぎ剛がゲスト出演することで、元メンバー同士の共演が実現。公私共に仲が良い2人は、お互いの家に行き来することもしばしば。
この日も、草なぎ剛が香取慎吾の自宅に遊びに行った話をしたのだが、OAではその部分がほぼカットされてしまった。

「香取は普段しない個人的な話をしたのにカットされて、残念だと肩を落としている。やる気も失っており、その後の収録も覇気がなく、もう打ち切りの話が出ている」(番組関係者:まいじつ)

彼らは、解散間もないタイミングも考慮し、SMAPファンに喜んでもらおうと、プライベートのエピソードを打ち明けた。2人の仲良しトークを待ち望んでいたファンも当然多かったはず。
せっかく身を削ったのに、ジャニーズ事務所の命令で、『おじゃMAP!!』スタッフは泣く泣く編集でカット。香取慎吾らもOAを確認し、大事な話がカットされていた事を知り、ラジオで不満を漏らしたわけだ。

ジャニーズ事務所の方針が世間の価値観とズレているのは今に始まった話ではないが、いい加減根底から見直そうとする動きは起こらないのだろうか。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 草なぎ剛
【キーワード】
香取慎吾 ラジオ おじゃマップ 草なぎ剛 ShinTsuyo POWER SPLASH 事務所 慎吾 解散 ジャニー 香取 草なぎ カット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau