草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
(03/19)

フジテレビ系『VS嵐』3月9日放送回にて、元SMAPメンバーの草なぎ剛がゲスト出演した。

同じジャニーズ事務所に所属するSMAPと嵐であるが、SMAPメンバーは"飯島派"、嵐は"ジュリー派"と称される派閥に分かれており、両者が共演する機会は殆ど無かった。お互いの冠番組にゲストという形で出演するのは非常に稀有である。

互いがどう接するのか、ジャニーズファンも注目していたが、二宮和也が"つよぽん兄さん"と草なぎ剛を呼ぶなど、近しい先輩にはさん付けしないジャニーズの慣習を踏襲しており、溝を感じさせなかった。これを見て視聴者も安心したのだが、番組内では有り得ないミスが起きていたのである。『アサジョ』が報じた。

「草なぎは、自身の主演ドラマ『嘘の戦争』が14日に最終回を迎えるということで、宣伝も兼ねてVTR出演しました。しかし同ドラマは火曜夜9時から放送されるにもかかわらず、VTRでは火曜夜10時と、事実と異なる時間が表示されたのです」(テレビ誌記者:アサジョ)

草なぎ剛は、自身の主演ドラマの番宣目的で『VS嵐』に出演した。番組にとって最も大事な部分、しかも放送時間を間違えるという絶対あってはならないミスだ。
編集する上で、誰もこの大間違いに気が付かなかったのか。ジャニーズ事務所からキツいお咎めを受けた方がいいのでは。(柳井)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 |
【キーワード】
草なぎ剛 共演 VS嵐 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau