手越祐也、「小山慶一郎はKAT-TUNに入る可能性あった」と暴露!

NEWSの手越祐也が、3月15日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』で、メンバーの知られざる過去について語った。

2002年にジャニーズ事務所に入所し、その僅か10ヶ月後にNEWSとしてデビューを飾った手越祐也。この速さは数多く在籍するタレントの中でもトップクラス。実はデビュー当時からエリートだった彼は、他のメンバーの経歴等にあまり興味がなく、NEWS内でも以前は山下智久らの陰に隠れ目立たない存在だったので、グループを嫌っていたという。

TOKIOから、メンバーの一人・小山慶一郎の入所時期について訊かれても「知らないっすね」と笑いながら答えたが、「小山はKAT-TUNの"K"だったらしいすよ、最初」と、NEWSではなくKAT-TUNの一員になる予定だったと暴露。
メジャーデビューは、NEWSよりKAT-TUNの方が約2年遅い。ご存知の通り、KAT-TUNのグループ名はメンバーのイニシャルを取って名付けられた。TOKIOも、「KAT-TUNデビューが2006年(だから)、全然有り得たね」と納得の表情。

もし小山慶一郎がKAT-TUNメンバーに選ばれていたら、その代わりに"K"の亀梨和也がNEWSメンバーになっていたかも!?(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 小山慶一郎 KAT-TUN TOKIOカケル 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau