西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」 全話平均が月9ワースト更新!
(03/21)

西内まりや主演のフジテレビ系ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が3月20日に最終回を迎え、視聴率は6.0%だった。

1月期の月9枠は、今回が役者初挑戦となるロックバンド・flumpoolの山村隆太と西内まりやに託された。宮園いづみによる日本の漫画が原作で、専業主婦になりたい女とイケメン人気アナウンサーが繰り広げるラブストーリー。
しかしながら、視聴率は初回から奮わず、8.5%といきなり二桁割れすると、第6話で月9史上最低の5.0%を記録。全9話の平均視聴率は6.59%となり、これまでの最低記録『カインとアベル』の8.2%を大きく更新する結果となった。

西内まりやは最終回放送終了後、自身のTwitterで「現場も時にハードでしたが沢山の方に支えられながらここまで演じる事が出来ました」「これまで本当にお疲れ様でした。2人の恋、応援して下さった皆様ありがとうございました!!」と感謝の言葉を綴った。視聴率に関しては言及していない。

なお、フジテレビオンデマンドにおける視聴者数は、特に若年層が多く、一定の成果を出したとのこと。ドラマ視聴も、リアルタイムではなくネット配信が主流になっていくのだろうか。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 突然ですが明日結婚します 視聴率 ワースト 平均 テレビ フジ 視聴 最終回 西内まり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau