香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
(04/07)

元SMAPの香取慎吾が、20年来の恋人、そして隠し子が存在すると『週刊文春』で報じられた。

記事によると、彼にはおよそ20年前から交際を続けている一人の女性がいるという。お相手は2歳年上。1997年1月頃から交際をスタートし、同年5月には婚前旅行をキャッチ。さらに翌98年には横浜市内に一軒家を購入し、両親及び彼女と一緒に住み始めたそう。女性は、両親が経営する雑貨店で働いている。
驚くべきは、香取慎吾と女性との間に、中学生ぐらいの隠し子がいるという内容。デートでは、その男の子も同伴させ、時折くつろぎながら仲睦まじく楽しんでいたとの目撃談も。

同誌記者は、香取慎吾や元SMAPチーフマネージャーの飯島三智氏にも直撃取材を敢行したが、本人は一切答えず、飯島三智も「(隠し子は)いないでしょ」と回答。ジャニーズ事務所は「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません」と交際及び隠し子について一切認めなかった。

現在は、港区にある香取慎吾の自宅マンションで同棲生活をしているとのことで、もし20年も一人の女性を大切にし続けているなら、もう結婚してもファンは誰も文句を言わないし、きっと祝福のコメントを贈ってくれるに違いない。(柳井)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 隠し子 結婚 彼女 恋人 飯島三智 女性 香取 飯島 交際 慎吾 両親
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau