小林麻耶、妹・麻央への過熱報道続いていると告白! 病院に駆け付けるマスコミを非難!

フリーアナウンサーの小林麻耶が、フジテレビ系『バイキング!』で妹・小林麻央の現在の状況等について語った。

VTRで久々に公の場に姿を見せた彼女は、日々過熱する報道陣に対して妹の夫・市川海老蔵が「取材などの行為は控えてください」とブログで訴えたにも関わらず、「記者の方々も一生懸命お仕事されていて、毎日ピンポンピンポン来ていただいて」と、今でも自宅に訪れる記者の人がいることを暴露。
「でも居留守使っちゃった」と、取材に応じなかったことを明かすと、話を聞いてた坂上忍も「いいよ、使って」と同調した。

小林麻耶もアナウンサーである以上、マスコミの取材が加熱してしまうのは仕方がない部分もあると理解を示した。しかし、どうしても許せない事として、「病院側に迷惑がかかった場合、患者さんに迷惑がかかった場合、そこにもう行けなくなったら命綱がなくなってしまう。そこだけ分かってもらえると嬉しい」と、小林麻央が通院する病院に押しかけるのだけは勘弁してもらいたいという。

子供達は、母親の体調が回復するのを信じており、落ち込んでいる様子を見せない。小林麻耶は彼らにも元気を貰うと話し、「辛い状態はだいぶ良くなったと思うんですが、またダメになったりとか一進一退の状況が続いていて、回復に向かって行けば良いと思う」とコメントした。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 小林麻央 ガン 病気 マスコミ 麻耶 麻央 小林 病院 取材 迷惑 場合
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau