山下智久、32歳の誕生日は石原さとみとデート! 夜の繁華街に消えて・・・

現在、日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している山下智久が4月9日、32歳の誕生日を迎えた。

仕事面では12年ぶりにKAT-TUN・亀梨和也と共演し、新ユニット曲も披露。ファンを歓喜させているが、私生活では一人の美女に夢中になっている。日本を代表する人気女優で、最近は小悪魔キャラの役柄も板に付いた石原さとみだ。『女性セブン』が報じた。

誕生日当日、22時頃山下智久は周囲を警戒しながら自宅マンションから出てきた。顔バレしないよう、上着を頭から被り、厳戒態勢。彼の後ろには、石原さとみがピタッとついて歩いている。
2人はタクシーに乗り込むと、後部座席で互いにゆったり座席にもたれ掛かると、原宿駅近くの繁華街へ向かって行ったという。

多忙なスケジュールの合間を縫って、愛しの恋人と誕生日デートを満喫した山下智久。言わずもがな芸能界有数のモテ男であるが、石原さとみならオトコのケジメをつけるに相応しい相手では?(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 石原さとみ
【キーワード】
山下智久 石原さとみ デート 熱愛 交際 日本 山下 石原 さとみ 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau