「大野智が歌上手いはおかしい」 アノ芸人がクレームするもファンが猛反発!

AbemaTV『業界激震!? マジガチランキング』4月19日分で、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表された。

その結果は、4位タイが西野カナとゆず、3位が宇多田ヒカル、2位がSuperflyとなり、1位が嵐リーダ・大野智となった。
スタジオ出演者が1位と予想したMISIAは14位。『Let it Go〜ありのままで〜』が大ヒットしたMay.Jが17位、コブクロが11位という、歌唱力の高い歌手が上位に並ぶ中、ジャニーズタレントの大野智がトップというランキングに、カンニング竹山とスピードワゴンの井戸田潤がクレームを連発した。

「大野くん1人の声なんて聞いたことないもん」
「もっとなんか学校とかで音楽聞くように言った方がいいなぁ」
「リーダーは好きですよ。人間もいいしね。だけど聞いたこと無いから納得いかないですよ、だって歌が上手いって聞いてんのよ! 絶対MISIAとか・・・"歌が上手い"ならMISIAとかSuperflyとかが出てこないと。イメージ的にね」

一般人にとって、大野智がソロで歌っている姿を目にする機会は、おそらく皆無に等しいだろう。しかし、嵐ファンは彼らの意見に猛反発。ネット上は大荒れとなった。
「大野くんに対して嵐に対して失礼だとは思いませんか?」
「あなたにソロの美声で人を感動させられる大野くんを侮辱する権利はないと思いますが」
「聞いたこともないのに比べるのはどうかと。1度聞いてみてくださいよ」
「聴いてもいないのに勝手なイメージや印象で批判するの辞めてもらいませんか」

これらの文章は、全てカンニング竹山のTwitter宛に送信された批判コメント。確かに、一度も歌声を聞いたことないのに、上手いか下手か批判するのはおかしい。
しかも、12位にランクインした関ジャニ∞・渋谷すばるに関しては、「ジャニーズだったら、すばるうまいよ」と歌唱力を絶賛している。そういった点も、嵐ファンの怒りに火を点けた原因かもしれない。

次回嵐と共演する前に、カンニング竹山と井戸田潤は大野智がソロで歌っている動画か何かをしっかりチェックしておくべきであろう。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 歌唱力 上手い 嫌い 下手 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau