「嫌いなジャニーズ2017」トップ10が大幅入れ替わり! 1位はなんと・・・

『週刊女性PRIME』が、毎年恒例となっている「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングを発表した。10,000名を超える女性にアンケート調査を実施。今年は順位に大きな変化が見られた年となった。早速、結果を見てみよう。

1位:いない(2096票)
2位:木村拓哉(1964票)
3位:小山慶一郎(1292票)
4位:伊野尾慧(572票)
5位:近藤真彦(485票)
6位:松本潤(459票)
7位:手越祐也(438票)
8位:横尾渉(373票)
9位:香取慎吾(363票)
10位:中居正広(357票)

1位はなんと前回2位だった「いない」。このアンケートは、ジャニーズファン以外の一般女性もアンケート対象者に含まれているので、「興味ない人は嫌いにもならない」という意見も多かったという。一方、ファンからは、「10代の頃からみんな頑張り続けてきているので全員応援している」と心温まるコメントも見られた。

2位の木村拓哉に対しては、「SMAP騒動で印象が悪くなった」との声が多数。また、演技に関してどの役柄でも"キムタク"そのままだという指摘や、俺様的態度が嫌いだと答えた人が目立った。

3位の小山慶一郎は昨年29位だったが、今年は一気に急上昇。アイドルグループに所属していた太田希望とのスキャンダル等が大きく影響しており、「スキャンダルに対しての誠意が全くない。アイドルとしてファンへ何かしらの言葉を送るべき」といった反発が多く、"ファンを裏切る行為"が許せない人が多いようだ。

4位の伊野尾慧と6位の松本潤も、女性問題でスキャンダルがあった人物。やはりファンは、女性関係がダラしないジャニーズタレントには容赦なく敵意を剥き出しにする。
ジャニーズの皆さん、今の地位に自惚れず、初心を忘れず今年も頑張って!(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
嫌い ジャニーズ ランキング トップ10 週刊文春 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau