優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・

タレントの優木まおみといえば、2013年に3歳年上の美容師と結婚、翌14年と17年に女児を出産した二児の母親である。
今後は、ママタレとして全国の主婦層から支持を得たいと考えているようだが、彼女の言動は庶民的価値観とは大きくかけ離れており、逆に反感を買っている。

5月10日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、「好きなママタレ上位に入って、ゆくゆくはニュースキャスターになりたい」と話したが、自宅を紹介するVTRで、高級家具やブランド食器などがアチラコチラに見られ、クローゼットには約200万円のバーキンが。HERMESの最高峰バッグであるバーキンを手に入れられるのは、限られた富裕層のみ。
優木まおみは「長女を産んだ自分へのご褒美。1個しか持っていない。ファーストバーキンでいてラストバーキン」と、初の出産を終えた後に購入したと説明。

だが、長女が帰宅する時も自分のカメラ映りを気にしたり、生後数ヶ月の次女が泣き喚いていても無視してVTR撮影を続けるなど、母親として難アリな点が多数見受けられた。
自分は高級アイテムを買い揃えるのに、子供には100円均一ショップで売られている商品ばかりを与え、それらを幼稚園に持って行かせる。そのギャップも、全国の一般母親には良く思われていない。

まずは、一般のママ友を作って、彼女達から庶民の生活の実態をしっかりヒアリングするところから、ママタレ活動をスタートさせたほうが良さそうだ。(柳井)


関連ニュース
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
復活愛の優木まおみ、年内電撃婚に「できるならしたい」と前向き!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 炎上 嫌い 子供 画像 ママ ママタレ タレ マタ 出産 母親 バー 長女 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau