手越祐也が金塊窃盗犯の小松崎太郎容疑者と親密な関係!? 彼のFacebookに登場!
(05/24)

福岡市で去年、金塊を運送中に警察官を装った男達に窃盗された事件で、盗品等処分斡旋の疑いで小松崎太郎容疑者ら2人が新たに逮捕された。
別の実行犯らは、運送者に対し、「密輸品だろ」と捜査のフリをして襲い、7億6千万円相当の金塊を奪い去ったという。
この凶悪事件に対し、あのジャニーズアイドルが関与している恐れが浮上し、ネット上は騒然となっている。

捜査によれば、小松崎太郎は金塊を換金した人物とのことだが、彼のFacebookにはタイの王族やスリランカ政府の大物の写真など、華麗な交友関係が窺える。友達リストの中には、モデルやダンサー、芸能関係者も少なくないが、最も驚きなのは、NEWSメンバー・手越祐也と一緒に撮影した写真が載っていることだ。

手越祐也が別の(見た目的に)胡散臭い人物と、数年前に東京・西麻布で撮影したもので、カメラマン役を小松崎太郎が担当。コメント欄には手越祐也の存在に気付いた者もおり、その人には「内緒です」と返信していた。
どういった関係なのか、何故2人は接点があるのか、詳細は記載されておらず現時点で不明。しかし、犯罪者と親しく交遊すること事態、イメージは非常に悪い。

事件への関与は一切無いとしても、ジャニーズ事務所は手越祐也の身辺を一度キッチリ洗い直したほうが良いだろう。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 小松崎太郎 逮捕 金塊 窃盗 関与 手越 写真 事件 捜査 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau