土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
(05/31)

土屋アンナが5月25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、自身の子育てに関する驚きのエピソードを明かした。

旦那から土屋アンナへの手紙が番組が届き、それによると夫は「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という。「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」と悩みを打ち明け、酷い時はBon Joviのライブチケットまで気付かず捨てていたそう。

「読んでも分からないですよ」と土屋アンナは開き直り。「子供手当とか捨ててて、それを戸籍を取りに行く所のおばちゃんが教えてくれて、もう1回送ってくれたんです」と、区役所にも迷惑をかけてしまったことを告白。
彼女の長男は現在中学生。次男も小学校に入学した。学校からは様々な学級だよりや書類が配られるが、それらに目を通さずすぐに捨ててしまうのは、母親としてあり得ないだろう。

自由奔放で我が道を行く姉御キャラの土屋アンナだが、家庭では地に足の着いた普通の母親でいて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
土屋アンナ舞台降板に脚本家が怒りの反論! 上から目線で批判し責任転嫁ばかり!
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 母親 子供 手紙 嫌い アンナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau