仲間由紀恵の夫・田中哲司が不倫! 妻の妊活中にヘアスタイリストと・・・

女優・仲間由紀恵と2014年に結婚した俳優・田中哲司が、業界内で有名なヘアスタイリストと不倫関係に陥っていると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、GW真っ只中、帽子を深く被り大きなマスクを着けて顔全体を隠しながら俯いて歩く、不自然な出で立ちの男性がいた。スポーツブランドのアイテムを身にまとい、格好は若々しい。
その人物こそ、現在放送中のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演中の田中哲司。妻の仲間由紀恵が妊活に励んでいる中、何をやっているのかと思うと、彼はタクシーに乗り込み、周囲を過剰に警戒しながらとあるマンションに向かった。

そこは彼らの自宅ではなく、日本が誇るヘアスタイリスト女性が住む部屋。実は仲間由紀恵が仕事の為、日本を離れ海外を訪れているタイミングを見計らって、不倫相手と情事に及んでいたのだ。
当該女性は、5年以上前から田中哲司を担当。数年前から親しい関係に進展し、人目を忍んで密会を行っていた。

『FRIDAY』記者が彼女に直撃取材を敢行すると、「(田中哲司が自宅に来たことは)無いです」と疑惑を否定。田中哲司の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている。
仲間由紀恵と交際開始以後、三股疑惑が浮上したこともある田中哲司だけに、いくら日本を代表する美女と結婚しても浮気癖は治らないということか。(柳井)


関連ニュース
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
吉高由里子仲間由紀恵と朝ドラ共演で不仲に! 私生活にも異変が!
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
注目ワード
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 不倫 結婚 離婚 女性 関係 日本 リスト 田中 ヘア FRIDAY 疑惑 仲間 自宅
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau