山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが熱愛! テレビ共演から急接近!
(06/08)

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、俳優・小栗旬のモノマネでブレイク中の芸人・おばたのお兄さんと熱愛中であることが分かった。『女性セブン』が報じている。

6月1日、おばたのお兄さんが29歳になる数日前、彼の自宅マンションに買い物袋を持ってひっそり入室する山崎夕貴の姿があった。お酒やらお菓子なら大量の飲食物を手に、彼女の自宅から歩いて2分というご近所さん。しかし、2人が特別な関係にあった。

昨年、フジテレビ系『ノンストップ!』で共演した際、元々山崎夕貴が彼のファンで、「本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」と熱烈にアピール。モノマネ番組で共演してからファンになった
そうだが、おばたのお兄さんから「今日もさ、本当に可愛いよな。ゆ〜き!」と言われると、本気で喜んでいた。
その後、今年に入って交際を開始。そして誕生日当日もしっかり彼の自宅で2人っきりの時間を過ごし、愛を深めた。

山崎夕貴は『ノンストップ!』にて、設楽統から真相を追及されると、「まぁ、そういう感じですね」とあっさり認め、「以前から面白いなと・・・」と彼に惹かれた理由も、若干赤面しながら答えていた。
なんともお似合い(?)なカップルだけに、ぜひとも幸せを育んでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚! 浮気乗り越え・・・特集映像を制作!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山崎夕貴
【キーワード】
山崎夕貴 フジテレビ 小栗旬 おばたのお兄さん 熱愛 テレビ フジ トップ 共演 自宅 スト 山崎
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau