浜崎あゆみ、タトゥー晒してテレビ出演&謎のブリッ子キャラで迷走感ヤバい!
(06/25)

歌手の浜崎あゆみが、6月19日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』で、久々のバラエティー番組出演を果たした。

本編では、彼女の私生活についてアレコレ追及。自宅にお手伝いさんを5人も雇っていることや、朝ご飯は自分で作り、ヨガを毎日やっていることなどが明かされた。
ところが、トーク中しばしばアヒル口やキョトン顔を見せており、全体的にブリッ子キャラが目立った。38歳というアラフォーで突然ブリッ子になっても、観てる側は呆れるばかり。

「苦手なものは?」という質問には、「スマートフォン」と答え、「連絡先がどこに出てくるかも分からないし、アプリとか全然分からない」と説明。自分も年を取ったという自虐ネタかも知れないが、彼女はInstagramで頻繁に写真をアップしており、その写真もかなり加工されたもの。つまりスマホアプリをフル活動している。これでもスマホ操作が苦手と言えるのか。

浜崎あゆみは、肩と背中の中間あたりに、羽根が生えたハートに"A"のアルファベットが描かれたタトゥーを入れていることで有名。これは、昔交際していた長瀬智也とペアで掘ったもの。
普段は隠しているタトゥーを、何故か『しゃべくり007』では堂々と露呈しており、何年も前に別れた恋人とのペアタトゥーを未だに消していないことに驚く者もいたようだ。

CDがめっきり売れなくなった今、まさかバラエティータレントに転向しようと考えていたりして・・・。(柳井)


関連ニュース
浜崎あゆみが大晦日のカウントダウンライブを中止! 新型コロナの濃厚接触者に!
浜崎あゆみのカメラワークが不自然! 老けた顔をドアップで映さないため?
浜崎あゆみがしれっと豪邸アピール!? TikTokでセルフカバーを投稿!
浜崎あゆみ、リハーサル画像も修正しまくりで「もはや誰?」状態に!
浜崎あゆみの「M」がドラマ化! 松浦勝人役に三浦翔平起用で失笑!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ しゃべくり007 ブリッ子 キャラ スマートフォン しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7 シャベクリ007 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau