NMB48須藤凜々花、「大金注ぎ込むのは自己責任」発言で再炎上! 握手会も異様な光景に!
(06/27)

6月17日に開催された「AKB48第9回選抜総選挙」で20位にランクイン、喜びのスピーチで突然結婚宣言をして話題となったNMB48メンバー・須藤凛々花。
その4日後に行われた会見では、「昨年末から交際を始めて、今年になってプロポーズを受けた」「辞退するという考えは全くなかった」「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と、まるで開き直ったかのような主張が目立った。

これらの言動で批判が殺到している須藤凛々花だが、先日、彼女が選抜総選挙について語った部分の動画がYoutubeにアップされ、さらに炎上騒ぎに。
同動画にて、彼女は「『オタクに金を遣わすな』っていう言葉は大金を注ぎ込んだ人が言って欲しい」「総選挙システムを批判する人は金を使わない人」「大金を使うかどうかは自己責任」「自分に見返りがないのに若い女性の夢に投資するって、メチャクチャ愛」などと発言。

つまり要約すると、オタクは自分の意思で金を費やしており、CDすら買っていない第三者がとやかく言う事ではない、大金を注ぎ込みたいなら自由にやればいい、というもの。
この動画を撮影した時、既に須藤凛々花は結婚相手との交際を始めていた。彼氏がいながら総選挙に出馬して、ファンに投票を煽った挙句、完全なる裏切り。しかも投票券目的でCDを大量購入する事を正当化している。まるで、彼氏がいるアイドルに注ぎ込んだって悪くないと言わんばかり。

6月24日には、AKB48グループの握手会が開催され、結婚宣言後初めて彼女がファンの前に姿を見せた。彼女のブース周辺には、スタッフや警備員が異常に沢山配置され、超厳戒体制。
ところが、いざ蓋を開けてみると、閑古鳥が鳴く状況に近く、ファン離れが一気に加速。以前と比べ比較にならないほど盛り上がりに欠けていたそうだ。それでも、わざわざ並んで握手しに来たファンには笑顔を振りまいていたが。

須藤凜々花が今後卒業するまでの間、どんな顔をしてアイドルを続けるつもりなのだろうか。(柳井)


関連ニュース
NMB48須藤凛々花の結婚相手は元ファン! 家族公認のカップルだった!
注目ワード
【人物】
須藤凜々花
【キーワード】
須藤凜々花 卒業 結婚 彼氏 相手 交際 批判 AKB48 選挙 彼女 選抜総選挙 選抜 投票 大金 恋愛
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau