鈴木福の金銭感覚が麻痺! 中1で昼食1万8,000円の高級寿司に心配の声!
(07/07)

人気子役・鈴木福がTBS系『友達だから初公開! 芸能界(秘)人脈大図鑑』で、中学一年生とは思えない人脈と食への拘りを披露した。

番組では、彼の私生活に密着取材。すると昼食で、阿佐ヶ谷にある都内屈指の高級寿司店『鮨 なんば』を訪問。この店は、予約を取る事すら難しい超人気店であり、本来は取材NGだが、鈴木福が大将と面識が深く、今回特別にロケの許可が出たという。

鈴木福は着席するなり、慣れた様子で「この間の超美味しかった中トロってありますか?」と大将にリクエスト。顔馴染みとあって会話も弾む。鈴木福いわく、この店の中トロが"世界一"だと言い、「味も違うし、口の中でとろける」と興奮気味に表現。提供する鮪の産地を尋ねたりと、大人顔負けのグルメっぷりだった。

途中のトークでは、「鈴木砂羽さん、指原莉乃さんとご飯食べたり、亀梨和也さんと杏さんと3人でお寿司食べに行ったこともあります。あと、東山紀之さんと白鵬さんと澤穂希さんとご飯食べに行ったり・・・・」と、途轍もない人脈の広さを語っていた。

鈴木福が押しも押されぬ人気子役なのは事実であり、自分で稼いだお金で美味しい物を食べているのだが、金銭感覚は完全に麻痺しているだろう。過去の子役で、あまりに大金を稼いでしまい金銭感覚がおかしくなった人物は数知れず。鈴木福もどうやらその仲間入りを果たした。肝心の本業まで狂ってしまわなければ良いが。(船越)


関連ニュース
鈴木福がついにソロCDデビュー! 豪華制作陣とマルモリ超え狙う!
芦田愛菜 J-POP史上最年少コンサート決定! マルモリコンビ復活もある!?
鈴木福は実はチャラい!? 芦田愛菜本田望結から「女好き」と言われるワケ
亀梨和也主演「妖怪人間ベム」が映画化! &鈴木福も続投で12月公開!
鈴木福、SPドラマ「一休さん」でゴールデン初主演! 自画自賛のハマリっぷり!
注目ワード
【人物】
鈴木福
【キーワード】
鈴木福 年収 給料 嫌い 性格 鈴木 人気 人脈 子役 金銭 取材 金銭感覚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau