吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?

俳優の吉田栄作が、7月16日放送のフジテレビ系『ウチくる!?』で、中山秀征と一時期絶縁関係にあったことを告白した。

芸歴も年齢も中山秀征の方が上。まだ吉田栄作がデビューして間もない頃、2人がすれ違い中山秀征が挨拶をしたのだが、吉田栄作は完全無視。そこから、仕事上で共演しても口を利くことなく、自ずと共演NGに。
それから約2年後、飲み会で同席する機会があり、そこで初めてじっくり話すと、吉田栄作からこんな事を言われたという。

「僕はちゃんと挨拶しました、背中で」

まるで大喜利の回答か、"男は背中で語れ"という言葉を体現したのか、フザケて言ったのならまだしも、吉田栄作は本気でそう思っていた模様。
あまりにナメくさった彼の言葉に、中山秀征も半ば呆れながら許してあげたに違いない。

吉田栄作といえば、2015年にモデル・平子理沙と18年の婚姻生活の末に離婚。昨今はあまりテレビ番組で観る機会も無くなった。若い頃調子に乗っていたツケに、今苦しんでいるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
片瀬那奈中丸雄一本気で狙っていた!? 中山秀征が不機嫌になり番組降板も!?
人妻モデル・平子理沙にまた浮気疑惑!? お相手は『相棒』にも出演したアノ人!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉田栄作 | 中山秀征
【キーワード】
吉田栄作 中山秀征 共演NG 嫌い 過去 背中 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau