石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?

女優・石原さとみが、7月30日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、菅田将暉のフェチに思わず本音を漏らす場面があった。

菅田将暉と石原さとみが一緒に番組のインタビューを受けている時、彼が「自分の滑り台型じゃなくて鷲鼻が好き。山田涼介の鼻を触りまくって『こんな鼻になりたい』と思った」と明かし、自身の鼻フェチぶりを告白。
すると石原さとみが「キモっ!」と声を大にして言い放った為、「キモいとか言うなよ・・・・キモいとかちょっと傷つく」と悲しそうな表情を浮かべた。

そして、彼が最も妬む鼻を持つのは美人ドラマーのシシド・カフカだとカミングアウト。熱い想いを番組スタッフが彼女に伝えると、「髪の毛がキレイだと言われたことがあるけど、鼻は恥ずかしい。変な汗かいてますよ」と困惑しきり。「こんなどうしてイイかわからにない取材を受けるのは初めて。私の鼻は、是非眺めるだけにしていただければ」と、一度触ってみたいという菅田将暉の願いを、丁重にお断りした。

スタジオにいる徳島えりかアナウンサーも鷲鼻だということで、菅田将暉が触りたいとお願いすると、最初は嫌がりながらも渋々了解。ようやく触らせてもらうと、「体が熱くなりました」と興奮した様子。
やはり石原さとみが言った通り、ちょっと「キモい」かも!?


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 菅田将暉 行列のできる法律相談所 嫌い 性格 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau