岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!

俳優・山崎賢人主演の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で、メインキャストの一人として出演する俳優・岡田将生が、あわや大怪我という災難に遭っていたことが分かった。

先日行われたジャパンプレミアで、三池崇史監督が、撮影中に起きたこんな裏話を語っていた。『アサジョ』が伝えている。
「なんでも、岡田は風呂場で足を滑らせ、転倒。頭を強打して気絶したそうですが、岡田が目を覚ました時には湯船が真っ赤に染まるほど大流血していた」(引用:アサジョ)

おそらく、物語の本筋とはあまり関係が無い部分であり、本編に影響は無かったはず。とはいえ、転倒後およそ1時間も気絶していたというから、かなりの非常事態だ。
岡田将生は、三池崇史がこのエピソードを明かした時、「その話はダメでしょ」と苦笑いを浮かべていたという。

大きなニュースになっていないということは、撮影に支障をきたさなかったのだが、岡田将生にとってはネガティブな話題をわざわざ公の場で喋ってしまった監督に、少々不信感を抱いているかもしれない。(船越)


関連画像
ジョジョ
関連ニュース
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
岡田将生の主演映画『ストレイヤーズ・クロニクル』が大幅赤字! 客を呼べない原因とは!?
岡田将生がモデル・田中里奈と交際か!? 正月に極秘旅行へ!?
岡田将生とあいのりが渋谷で2ショット撮られる! 過去にはBBQ&お泊り報道も
綾瀬はるか主演「ひみつのアッコちゃん」、豪華追加キャストを一挙発表!
注目ワード
【人物】
岡田将生
【キーワード】
岡田将生 ジョジョ 映画 実写版 怪我 岡田 俳優 監督 三池崇史 岡田将
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau