ベッカムの息子がマザコン丸出しのタトゥー入れて嘲笑の声殺到!

サッカー元イングランド代表選手で、日本でも絶大な人気を誇るデイヴィッド・ベッカムの息子、ブルックリンが上半身裸でランキングしているパパラッチ写真が、ちょっとした波紋を呼んでいる。

というのも、彼の身体に刻まれたタトゥーには、"Mama's Boy"と書かれており、これは"ママっ子男子"つまりはマザコンをアピールしている。
しかも、掘られている場所が、心臓の近くとあって、本気でそう思っているに違いない。ファッショナブルなタトゥーというより、メッセージ性が強いものだ。

イギリス国内のウェブサイトには、「このタトゥーだけはバカすぎる」「こんなタトゥーを見たらどんな女の子でも逃げていく」「除去しないと一生シングルだろうね」といったコメントが書き込まれた。
父親のデイヴィッド・ベッカムも全身にタトゥーを入れており、息子がタトゥーに手を出すのは必然的な流れ。しかし、他のタトゥーも、"Made in England"と出身地をアピール(?)するものなど、今ひとつセンスが感じられないのが残念なところ。

「こんなにお金を持っているのに、どうしてそんなに下品になりたいの?」と一般人に嘲笑われてしまったブルックリン。タトゥーを入れる前に、まずはオシャレとは何ぞやを学んだほうが良いかも。(船越)


関連ニュース
元イングランド代表デービッド・ベッカム夫妻に第4子が今夏誕生!!
ベッカム、アキレスけんを完全断裂!! 手術成功もW杯絶望的!!
注目ワード
【人物】
デビッド・ベッカム
【キーワード】
ベッカム ブルックリン タトゥー マザコン 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau