コウメ太夫との交際は恥ずかしい!? 熱愛相手のグラドル・加藤悠が謝罪!
(08/29)

お笑い芸人・コウメ太夫が、グラビアアイドルの加藤悠と熱愛関係にあると『FLASH』が報じた。

8月下旬、庶民的な大衆中華料理店に入った2人は、食事を楽しみながら会話を弾ませる。テレビ番組ではトークが苦手なイメージの強いコウメ太夫だが、この日は彼女相手に何度も笑いを取りながら会話を盛り上げていた。
2時間ほどデートを楽しむと、店から出て腕組みをしながら最寄り駅へ。

コウメ太夫の所属事務所は、「お付き合いしている方だと聞いています」と回答したが、加藤悠の所属事務所は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と何故か交際を否定。双方の意見が食い違っている。

加藤悠は29日、自身のTwitterを更新。「みんなを傷つけてしまう事になるかもしれません。私の軽率な行動のせいです。みんなが私から離れていってしまうもう楽しくツイッターや話せないんだってずっと辛かったです。今も。どうなっても本当に感謝しています。色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが 割り勘でしたし売名はしていません」と、熱愛報道が出た件についてファンに謝罪の言葉を述べた。

結局、コウメ太夫が一方的に付き合っていると勘違いしているに過ぎないということか。(柳井)


関連ニュース
コウメ太夫チューヤン過去の人が今稼ぎまくり! 一体何が!?
芸人コウメ太夫とライター別居妻ドロ沼離婚バトルが過熱中
小梅太夫キズナ食堂」の舞台裏の悲劇! 嫁が愛想をつかして里帰り!!
注目ワード
【人物】
小梅太夫
【キーワード】
コウメ太夫 加藤悠 グラビアアイドル 熱愛 彼女 所属事務所 加藤 交際 事務所 売名 ウメ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau