斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?

女優の斉藤由貴が、7月に報じられた不倫相手とされる50代医師とのキス写真が流出した件について、所属事務所が発表した。

週刊誌『FLASH』に、斉藤由貴と当該医師のキス写真が掲載された。流出元は不明だが、彼らの写真であることに間違いない。この事態を受けて、斉藤由貴の所属事務所「東宝芸能」は、次のようなコメントを出している。

「斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております。本人に確認いたしましたが、記憶が曖昧なこともあり、本人からのコメントは控えさせていただきたく思います。
主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです。斉藤本人も深く反省し苦しんでおりますので、事務所もあらためて今後の女優活動に責任と自覚を持ってもらうよう、指導して参ります」

今後、斉藤由貴が会見等を開く予定は無いとのこと。7月、不倫疑惑が浮上した際には、「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」と話し、関係を否定していた。
しかし、今回キス写真が流出したことで、もはや否定の余地はない。女優生命にも大きな影響を及ぼしそうだ。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴は若い頃から超失礼なヤツだった! 自宅招待されて「もう来ない」と失言!
斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 不倫 医師 画像 謝罪 否定 本人 関係 キス写真 所属事務所 女優 キス 写真 流出
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau