板野友美、写真集全然売れず、TAKAHIROの電撃婚でメンタルどん底!?

元AKB48メンバーの板野友美が、8月25日に写真集『release』が発売された。彼女にとって実に7年ぶりとなる作品。26歳となり、アイドル時代の少女からオトナの魅力的な女性へと成長した姿をたっぷり収めた写真集となっている。

購入冊数によって特典が変わる"AKB商法"さながらのセールスを敢行し、売上げアップを狙ったものの、結果的にはオリコン写真集ランキング初登場2位に。
同1位は、俳優・竹内涼真の『1mm』で、こちらは7月に発売開始となったが、7,000部以上を売り上げ1位にキープ。一方、板野友美の『release』は5,000部余りで、男性俳優にすら及ばない結果に。

発売日前に重版が決定したことを、板野友美本人も喜んで報告していたが、これは売上部数が伸びたわけではなく、出版社が各書店に入荷させる数が増えただけ。それらが売れ残るかもしれないわけだ。どの程度重版したかは不明だが、おそらくさほど売れ行きは好調でないだろう。

そんな中、板野友美のTwitterで9月5日、次のようなツイートが投稿された。
「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか...酷いですね... 深夜にすいません。たまには・・・ #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた byスタッフ #スタッフの深夜のボヤキ」

文面から判断すると、板野友美ではなくスタッフが投稿したようだが、ネット上ではEXILE・TAKAHIROと女優・武井咲の電撃婚が関係しているとの見方が強い。
板野友美はかつて、TAKAHIROと幾度か熱愛報道が流れた経緯があり、武井咲と彼の交際が発覚してからは鎮静化したものの、未だに彼との関係を勘ぐる声があった。入籍発表により、再び過去の交際が蒸し返され、有る事無い事Twitter等で言われ、見かねたスタッフが本人に代弁して投稿した可能性もある。

自身は話題にも挙がらなくなり、CDも写真集も全然売れない。ネタにされるのは、TAKAHIROとのスキャンダルばかり。板野友美のメンタルはだいぶ落ちているに違いない。芸能人として、もう賞味期限なのは否めない!?(柳井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 写真集 TAKAHIRO 熱愛 AKB48 関係 武井 重版 俳優 HIRO 交際 写真 発売 武井咲 本人 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau