青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
(09/08)

日本とトリニダード・トバゴのハーフで、歌手として活動する青山テルマが、昨今バラエティー番組でプチブレクしている。若かりし頃、荒れまくっており喧嘩上等なヤンキーだった過去を明かし、毒舌キャラが定着してからバラエティーのオファーが急増。今や、「何やってる人なのか分からない」と一般人から言われるほど。

そんな青山テルマが、9月1日のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。「『私テレビ見てないから』って見てないアピールする奴が、大概一番ミーハーじゃないですか!?」と、青山テルマをよく知らないと言いつつ声を掛けてくる人をディスりまくり。
この日も毒舌は絶好調だったが、それが一変して、ゲストの土屋太鳳が同席すると、全く彼女と目を合わせず、やたら不快そうな表情を浮かべていたのだ。

おそらく青山テルマは、感情はそのまま態度に出る人なのだろう。次のゲスト、佐藤隆太が登場すると、土屋太鳳が同席していたときとは打って変わって喋りまくり。笑顔も多く見られた。
視聴者からは、「テルマのガン無視が気持ちいい」「ヤンキーテルマvsぶりっ子太鳳」「テルマ、太鳳をやっつけちゃって」など、青山テルマが土屋太鳳をガン無視する姿に、意外にも好感を覚えた人が多かった模様。

土屋太鳳の不自然なまでのブリッ子には、一般人でも嫌う人が少なくないが、青山テルマが皆の代弁者となった形。恐れ知らずのテルマ姉さんの好感度はうなぎ登りだ。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ | 土屋太鳳
【キーワード】
青山テルマ 土屋太鳳 ダウンタウンなう ぶりっ子 ヤンキー ガン 毒舌 無視 同席 土屋太
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau