斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
(09/11)

女優の斉藤由貴が、50代医師との不倫騒動を巡り、不倫の事実を認める謝罪文をFAXでマスコミ各社に送信した。

同日には、日本テレビ系『スッキリ!!』で相手の男性医師が単独インタビューの中で、「2012年から不倫関係となった」「そういう見方にとらえられても仕方がない」「凄く家庭人として母親としてきっちりやっている姿にすごく賛同した」と、私生活で見せる母親としての一面にスゴく惹かれ、親密な関係になったと話した。

一方、斉藤由貴は文面にて、「今回の事は、全て、私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受け致します。斉藤にやらせようと、せっかく依頼して下さったのに、本当に申し訳ありませんでした」と、不倫により仕事を失う覚悟も出来ていると述べた上で、「先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりお詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう。お互い努力し直そう』と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています」と、現時点で夫と離婚の予定は無い点にも触れた。

ようやく不倫を双方が認める結末となったが、一度は否定していただけに、どこか腑に落ちない部分も否めない。最初から潔く事実関係を打ち明けておけば、これほど厄介な事態にはならなかっただろうに。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
斉藤由貴、W不倫発覚で疑惑否定も夫捨てて沖縄に逃避行!? 文春砲の餌食に!
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 不倫 医師 離婚 謝罪 仕事 関係 母親
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau