西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!

西内まりやが、アメリカで開催されたファッションショー「ニューヨークコレクション」のゲストとして、会場に姿を見せた。
これまでのイメージと打って変わって、金髪に髪を染め、トップモデルの出で立ちで、ブランドのゲスト枠に着席。彼女のバックボーンであるモデルとして、新境地を開拓したようだ。

ところで、西内まりやと言えば、最近日本のエンタメ界からは姿を消している。今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が、全話平均6.7%の大惨敗。歴代最低視聴率を叩き出し、彼女自身も「主演女優の器ではない」と大バッシングを浴びた。

ここ数年は歌手業にも力を入れ、2014年には日本レコード大賞の最優秀新人賞受賞を獲得。だが、歌唱力が決して高いとはいえず、誰に向けて歌っている曲なのかも不明。多ジャンルに手を広げ、幅広く活動しているように見えて、実はどの仕事も中途半端で目立った活躍が無い状態だった。
日本では需要が無いと判断するや、海外のショーであたかもトップモデルの雰囲気を醸し出してフラッシュを浴びるのは、なんとも滑稽な光景だ。

かつては『Seventeen』のカリスマ的人気モデルが、こうも落ちぶれるものか。時の経過は恐ろしい。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 現在 消えた 画像 金髪 彼女 日本 西内まり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau