柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?

女優・柴咲コウが、レトロワグラースという株式会社の代表取締役社長に就任していると、『週刊文春』が報じている。

同誌によると、事業計画書には「ネットメディアエンターテインメントを通じて、よりたしかな未来を構築すべく、LES TROIS GRACESを立ち上げました。個々の特性を最大限活かし、真実の未来を奏でます」と記載されている。
柴咲コウのファンクラブを、所属事務所のスターダストプロモーションから引き継ぐなど、子会社に近い形で運営していくようだ。

会社設立にあたっては、株式会社モブキャストの藪考樹代表取締役社長がサポート。両者は一部メディアで熱愛報道が流れた間柄だ。
仲良くバーで落ち合う姿が目撃されたといい、彼は妻子持ち。総資産は50億円とも言われ、公私共に非常に親密な関係。不倫相手の事情を手助けしたのではと邪推されるのも無理はないだろう。

レトロワグラース社の取締役の一人として藪考樹も名を連ねており、ただの仕事上の付き合いか、いかがわしい何かがあるのか、今後の『週刊文春』の続報に注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
柴咲コウ主演の大河ドラマ「おんな城主 直虎」放送前から批判集中!? 早くも幸先不安!
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 株式会社 ファンクラブ スターダストプロモーション モブキャスト 柴咲 文春 社長 週刊文春 取締役 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau