ジャニーズJr.の梶山朝日がデキ婚で退所! 舞台千秋楽で大号泣の意味!

ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの梶山朝日が、交際していた女性と結婚してジャニーズ事務所を退社するのではないかという説が濃厚になっている。

お相手と目されているのは、元「Ranzuki」読者モデルの谷口早紀。どのように両者が知り合ったのかというと、彼女が元々、嵐などのバックダンサー及び一部振り付けを手掛けている宇宙sixの江田剛の元カノだそう。
江田剛が梶山朝日にその女性を紹介したところ、お付き合いが始まり、挙句の果てに妊娠させて結婚を決断したという。

梶山朝日は1998年で現在18歳、一方の谷口早紀は29歳で、10歳以上離れたカップル。なお江田剛は今年30歳になるので、そういう点では元カノとして不思議ではない。
しかも、彼女はKis-My-Ft2の玉森裕太担で、マナーを守らない所謂"ヤラカシ"ファンだったとのこと。

8月頃から、一部ファンの間で、Travis Japanの誰かが退所するという噂が広まり、それが確信に変わったのは9月30日に千秋楽を迎えた舞台『JOHNNYS' YOU&ME IsLAND』。
この公演に出演していた梶山朝日は、終盤になると踊りながら泣き始め、さらに共演者のJr.達も続々と涙を流し、最後は彼の肩に手を置いて何かメッセージを伝えるかのようなカーテンコールだった。

まだ、本人はおろか事務所からも正式発表は無く、公式HPに梶山朝日のプロフィールも掲載されたままなので、すぐに退所するかは不明。しかし、もしデキ婚したのなら、今まで通りの活動が出来なくなるのは言うまでもない。
Travis Japanは、ダンススキルが高いグループとして評判が良かっただけに、突然の悲しい知らせにファン達は落胆している。(船越)


関連ニュース
渋谷のマクドナルドでAKB前田ジャニーズJr.目撃! 密会疑惑が浮上!?
ジャニーズも合意!! NHK紅白を期間限定ネット配信!!
[速報]元ジャニーズJr.の少年2人を逮捕!! ネットカフェで窃盗を繰り返す!!
新型インフルエンザに芸能界も厳戒体制!? 関西ジャニーズJr.公演延期!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャニーズJr.
【キーワード】
ジャニーズJr. Travis Japan 梶山朝日 退所 脱退 ジャニーズ ジャニー 早紀 事務所 女性 ニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau