竹内涼真と熱愛の里々佳に批判殺到! 売名行為でも真剣交際でもファン許さず!
(10/16)

今最も注目の若手俳優・竹内涼真との熱愛をスクープされた、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー・里々佳。この報道が出るまで、全くの無名だった彼女がいきなり超イケメン俳優と交際しているという疑惑に、竹内涼真ファンは猛反発。TwitterやInstagramに批判を書きまくっている。

里々佳は熱愛発覚後も、SNSの更新を続けているが、『日刊大衆』によれば、「今の竹内くんに近づくなんて考えが足りなすぎる」「釣り合ってないし、なんで全盛期の竹内くんに近寄った?」「あーあ、多くの竹内ファンの夢を壊しちゃったな」「竹内くん返して」といった、明らかに竹内涼真ファンと思われる女性からの書き込みが相次いだという。

当の本人達は、あくまで「友人の1人です」だと説明。恋愛関係を認めていない。しかし、連日連夜2人が一緒に過ごす姿を『女性セブン』がキャッチ。おでんデートや、彼女の自宅に竹内涼真がお泊りするなど、"友達同士"では済まされない親密さ。

一方で、「美男美女でお似合い」と交際を応援する声もある。里々佳がモデル活動も行っておりルックスが非常に整っているだけに、納得のカップルというわけだ。
さすがに、無名アイドルが竹内涼真を利用して売名行為なんて大胆な発想はないであろう。ファンにとっては辛いが、相思相愛の真剣交際とみて間違いなさそうだ。(船越)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 里々佳 熱愛 彼女 画像 俳優 竹内 交際 ファン 女性 無名
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau