堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?

元ライブドア代表取締役社長の堀江貴文が、AbemaTV『日曜The NIGHT〜アキコとオサムの日曜夜中に男サダメ〜』にゲスト出演。「もう結婚は死んでもしたくない」と自身の結婚観を明かした。

二度と結婚したくない理由は、結婚という制度が原因だという。「"家"が来るから、結婚っていうのは"家"なんで」と、婚姻届を提出して法律的に双方の家庭が結ばれると、例えば「情報商材にはまってる人とか、変な詐欺商材買わされる人とかが出てきてしまう」と、堀江貴文の知名度を利用する者が出てきてしまうからだとか。
「病気とかはね、しょうがないと思うけど、情報商材とかはさ、俺超利用されるからさ。『ホリエモンが親戚になったんだぜ〜』とか」と、実業家ならではの苦悩があるようだ。

ところで、堀江貴文は現在17歳になる子供がいる。以前一度結婚歴があるのだ。これは本人の口からも殆ど語られることがないが、お相手の女性は彼が通い詰めたソープ嬢。なんと風俗嬢を嫁に選んだのである。
その妻との間に一男を授かるが、まもなく離婚。ライブドア社長時代、ソープ嬢を会社の取締役に抜擢すると言い出し、創業時の同志達は会社を去ってしまった。それほど入れ込んだ女性だったが、多額の慰謝料と子供の親権を妻に渡した。

実業家としてビジネスを成功させる手腕はあっても、家庭を幸せにすることには疎かった堀江貴文。結婚生活に神経を持っていかれるよりも、自分の人生を謳歌したいタイプなのだろう。(船越)


関連ニュース
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
堀江貴文がモデル・太田在と再交際! ゆくゆくは結婚も!?
ホリエモンこと堀江貴文仮釈放! 約2年の服役生活でげっそり痩せた!
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
注目ワード
【人物】
堀江貴文
【キーワード】
堀江貴文 結婚 子供 隠し子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau