菅田将暉、「脚本家が俺にBL設定入れてくる」と嘆き! 大河ドラマでも過激描写!
(11/05)

俳優の菅田将暉が、『女性自身』のインタビューの中で、大河ドラマ『直虎』の脚本家・森下佳子が「必ず俺の役にBLを入れてくる」と暴露した。

"BL"とはボーイズ・ラブの略称で、若い男性同士の恋愛を描写したシーンを同作に盛り込んでいるのだ。10月22日放送回では、菅田将暉演じる万千代が阿部サダヲ演じる徳川家康の寝室に呼び出される場面が。"出世の道"と覚悟して褌を穿いて出向いたところ、勘違いだったことが分かるという展開だった。
今を時めく若手俳優が、堂々とした褌姿を披露したのも、視聴者を驚かせたようだ。

BLは性的描写が過激なこともあり、それをメインに据えたドラマや映画は中々製作出来ない。しかし、NHKの大河ドラマにすらBL要素が盛り込まれているのは、BL市場が大きくなっている証だろう。
一説によれば、菅田将暉の褌シーンは、彼が出演した映画『帝一の國』で披露した褌一丁で太鼓を叩くシーンのパロディ的意味合いで、脚本家によるファンサービスだとか。

褌の次は、もう全裸しか残っていないが、菅田将暉はどこまでBLファンを喜ばす事が出来るのか。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 直虎 ドラマ ボーイズラブ 嫌い 大河ドラマ 披露 脚本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau