堂本剛が「転売したらブチ殺す」とファンに言い放った真意!
(11/01)

KinKi Kidsの堂本剛が、自身のイベントに訪れたファンに対し、「ブチ殺す」という過激なワードを言い放った。普段温厚な彼に、一体何があったのか。

10月12日に大阪で開催された彼の独演会『小喜利の私』にて、ジャニーズグループのコンサートでもお馴染みの、大量のテープを発射する演出がなされた。すると観客のファン達は、そのテープを手に入れようと躍起になる。堂本剛が何か話していてもそっちのけで夢中になっているのだ。

というのも、このテープには公演のタイトルや、時にはメンバーの直筆メッセージが書かれていることもあり、オークションで高値で取引されるから。
無数のテープから直筆メッセージを見つけるのは至難の業。だからこそ発見した人は、転売サイトに出品して、他のファンに高値で転売する。この傾向は、数年前から続いている。

「ホンマこの時、誰もこっちの話聞いてへん。見てすらいない」「(テープを)転売したらブチ殺す」と、堂本剛はテープが舞っている時に席を立って、それらを拾いに行くファンに警告したのである。
先日は、V6の三宅健が、観客席に投げ込んだサインボールに"STOP! ヤフオク メルカリ STOP!"というメッセージを記載するなど、転売はジャニーズファンの間で大きな問題になっている。熱狂的ファンが多いゆえのトラブルだが、改善の兆しは今のところ見えない。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 チケット 独演会 小喜利の私 転売 ファン 高値
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau