市川海老蔵、妻の死から4ヶ月で新恋人発覚報道! 本人は「酷い」と完全否定で激怒!
(11/02)

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身に新恋人が出来たという週刊誌の報道について、「そんな気持ちになれないよ、酷い」と怒りを露わにした。

『女性自身』によると、役所の偉い方や後援者の人々に、「海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」と彼に新たな恋人がいるという。
2020年に"團十郎"襲名披露興行を行う為、妻の存在は必要不可欠だとした上で、周囲から再婚について訊かれた際、市川海老蔵が自ら、小林麻耶でもなく別の女性とお付き合いしていると明かしたと伝えた。

既に新恋人が出来たなら、まさしく大スクープ。しかし、市川海老蔵は自らのブログにて、「私に彼女?笑笑 いるんだ・・・知らなかった。私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。海老蔵に彼女いるらしい・・・」と冗談交じりに綴り、「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました。取り敢えず笑っとこ笑笑」と、怒りを通り越して呆れている模様。

いくら市川宗家を背負う大黒柱と言えども、妻・小林麻央の死から僅か4ヶ月で立ち直り、新たな梨園の妻を探すなんて到底出来ないだろう。
もし本当に恋人がいるなら、その女性の素性を『女性自身』に記載して欲しいものである。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 熱愛 新恋人 名前 女性自身 女性 笑笑 海老蔵 小林 恋人 週刊誌 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau