武井咲、TAKAHIROとの結婚の決め手はバス釣り!? 意外な趣味を告白!

女優の武井咲が、10月29日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』で、知られざる趣味を明かし、話題となっている。

上田晋也から「休みの日は何してるの?」と訊かれた彼女は、「バス釣りに行ってますね!」と回答。これまで、武井咲の口から"バス釣り"なんて言葉を聞いたことがなく、出演者一同驚きのリアクションを見せた。
「湖に行きますね。休みの日は朝5時ぐらいに出発してバスを釣るプロのDVDを流しながら移動します」と、楽しそうに答える武井咲は、本当にバス釣りが大好きな様子。

「大きい魚とか釣ったことあるの?」とさらに突っ込まれると、「この間スゴいの釣れて! 64cmのバスを釣りました。河口湖でも何位に入るかっていうぐらいの大きさで・・・」と腕前も中々。
「バスは頭いいので、切れる方向に進んで行くのでうまく調節して釣りました」と、プロのDVDを見て得た知識を活かし、大物を釣り上げたようだ。

実は、武井咲と結婚したEXILEのTAKAHIROも、釣りが趣味であることはファンの間で有名。その事から、「両者を結びつけたのは釣りだったのかも」と推測する声も自ずと上がっていた。
TAKAHIROとの新婚生活も明かしていた武井咲。結婚後も仲良く、一緒に新たな家庭を築き上げている。そのうち、バス釣り場で2ショットが目撃されるかも!?(柳井)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 TAKAHIRO 結婚 子供 妊娠 HIRO 趣味 武井 バス 釣り EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau