袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?

"アパ不倫"が騒動となった俳優・袴田吉彦の元妻である河中あいが、11月8日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』にゲスト出演。彼がグラビアアイドルとアパホテルで不倫を犯した一部始終について、その心境を語った。

事実関係を知ったのは報道の3日前。記事に載ることが出版社から袴田吉彦に伝えられ、その後彼が妻に報告。具体的な詳細は、記事を読んで初めて知ったそうで、アパホテルで情事に及んだ事も聞かされていなかった。
河中あいは、「完全犯罪にしてくれればよかった。尻が軽い女は口軽いから、そこだけは言ったが他は怒っていない」と、騒動前から喧嘩が絶えず別居していたのであまり怒る気にすらならなかったようだ。

彼女の指摘は的中し、袴田吉彦と不倫したグラビアアイドルの青山真麻は、騒動後『バイキング』等に出演してペラペラと暴露ネタを投下。あまりのブスっぷりに、彼の"B専"疑惑が浮上する始末。

現在、芸能人としての仕事はほぼ無く、シングルマザーとして事務職で生計を立てているという河中あい。就職情報誌で探した仕事に就き、娘と賃貸マンションで暮らしている。
生活そのものは厳しいが、「娘のおかげで、幸せだなと思うことが多い」と、前向きに生きている様子。なにより、表情が明るく、笑顔が素敵だった。

河中あいにはぜひ幸せになって欲しい反面、彼女に地獄を味あわせた袴田吉彦は生涯通じて罪を償うべきである。(柳井)


関連ニュース
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
袴田吉彦アノ女優の意外な過去!! 番組降板寸前の壮絶バトルとは!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 不倫 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau