板尾創路がグラビアアイドル・豊田瀬里奈が不倫! 謝罪コメント&活動自粛へ!

お笑い芸人の板尾創路が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していると週刊誌『FLASH』が報じた。

同誌によれば、11月上旬、2人は都内で食事とカラオケを楽しんだ後にラブホテルで3時間半過ごしたという。当初、板尾創路は「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫を否定。
しかし、19日に行われた出演舞台に集まった取材陣に対しては、「ご想像にお任せします。家族には怒られて謝って、お許しを頂きました」と、実質的に不倫を認める発言を繰り出した。

お相手の豊田瀬里奈は、自身のTwitterにて、「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています。業界の有力者が集まる食事会なんてまず行ったことがない。あって打ち上げ程度です。友達と飲みに行ったりすることはありました。でもそんな人達とは会っていないので、憶測ばかり書かれているのは悲しいです」と謝罪コメントを投稿。

板尾創路にとってはさほど痛手ではなさそうだが、豊田瀬里奈は「イベント、決まっていたお仕事はすべて白紙になりました」と、当分の間芸能活動に支障を来たす見込み。
もし一度でも肉体関係を持ったのなら、せめて落ち着くまでの間しっかり板尾創路が責任を持って支えてあげるべきではないか。(船越)


関連ニュース
板尾創路に第2子となる女児誕生! 長女急死の悲しみ乗り越え…
板尾創路、夫人が第2子妊娠! 長女急死から2年半、悲しみ乗り越え・・・
「トランスフォーマー」の元祖!? 「電人ザボーガー」板尾創路主演で36年ぶりに復活!!
[訃報]板尾創路、悲痛!! 2歳の誕生日を目前に長女急逝!!
板尾創路、吉本芸人で初の快挙!! カンヌ映画祭のレッドカーペットに堂々登場!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板尾創路
【キーワード】
板尾創路 グラビアアイドル 豊田瀬里奈 不倫 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau