間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!

俳優の間宮祥太朗が、『第9回TAMA映画賞』に出席した際、ネット上のとある反応に困惑の色を見せた。

彼は今年9月に公開された映画『トリガール!』で女優・土屋太鳳と共演。「鳥人間コンテスト」に向けて奮闘する体育会系の役柄を演じた二人は、作品を通じて親しくなり、お互いを"祥太朗""太鳳"と呼び合う間柄だという。

ところが、そのノリを映画以外のところでも出して"太鳳"と気軽に呼んでいたら、彼のファンからは悲鳴が漏れ、ネット上でも「二人は付き合っているのではないか?」という邪推が巻き起こる事態に。ファンにとっては、土屋太鳳と親しく接しているのを見るのが辛かったのかもしれない。

間宮祥太朗は『第9回TAMA映画賞』にて、「下の名前で呼んだり、土屋太鳳さんに下の名前で呼ばせることがこんなに問題になるとは思いませんでした」と、苦笑いしながら語った。

たとえ仲良しでも、公の場ではビジネスライクに接することも、役者には必要!?(船越)


関連ニュース
間宮祥太朗主演、「真夏のシンデレラ」が月9歴代最低視聴率を更新!
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
注目ワード
【人物】
間宮祥太朗 | 土屋太鳳
【キーワード】
間宮祥太朗 土屋太鳳 映画 第9回TAMA映画賞 トリガール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau