関ジャニ∞横山裕がKis-My-Ft2・二階堂高嗣にマジ注意! 性格を大人しくさせた!

11月15日に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』で、メンバーの二階堂高嗣の性格の変化について語られた。

「ここ最近、ラジオでの二階堂くんが大人しくなった気がするのですが、年を重ねるごとに何か心境の変化があったのですか?」というリスナーからの質問に、本人は特に思い当たる節が無かったようだが、横尾渉が「あっ、怒られてたじゃん! 『うるさい!』って」と発言。

彼によると、以前関ジャニ∞の横山裕から、「聴いていたらうるさいよ。音が割れてる」と、二階堂高嗣の声が大きすぎて、聴いている側が不快に感じることがあると指摘されていたそう。
先輩の注意を聞いた二階堂高嗣は、自然と声のトーンを落とし、聴きやすいよう心掛けていたようだ。

「え〜そうかな、静かになった?」と彼が周囲のスタッフに尋ねると、「静かになったし、編集しやすくなった」との回答が。
ちょっとしたお褒めの言葉を受けて、「ちゃんとしたヤンチャになろう」と誓ったのであった。(柳井)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕 | 二階堂高嗣
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau