香取慎吾が「結婚します!」と突然の入籍宣言!? ジャニーズ退社で状況一変!
(12/02)

元SMAPの香取慎吾が、11月26日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』で、近い将来結婚することを宣言した。

芸能界で最も親しい盟友・山本耕史と、かつてバラエティー番組で共演していたキャイ〜ン・天野ひろゆきの3人でトークを展開。山本耕史は堀北真希と、天野ひろゆきは荒井千里とそれぞれ結婚し、第一子を授かった。
40歳を過ぎてなお独身の香取慎吾に、山本耕史が「周りが結婚し、結婚とか考えたことないの?」と訊かれると、彼はいきなり「結婚します!」と高らかに宣言。

「結婚願望まではないし、結婚したいと思い続けたこともないけど、結婚しないはないかな。もう40だし、するんじゃないかと思う。するときは報告します。来週いきなり結婚ということはない。でも結婚はしたい」と、近い将来入籍して夫婦生活を歩んでみたい願望を露わにした。

香取慎吾はジャニーズ事務所を退社して、様々な拘束から解放された。ジャニーズ時代は、恋愛も難しく、結婚なんて許されるものではなかった。しかし現在は違う。インターネット番組に出演したり、ウェブサイトでの写真使用を許可するなど、新たな一面を見せ、ファンからの好感度もうなぎのぼり。今なら、結婚してもファンも納得してくれるはず。

気になるのはお相手だが、その点は番組内で触れなかった。既に意中の女性がいるのだろうか。(船越)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 結婚 ジャニーズ 相手 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau