江口のりこ、プロデューサーに激怒されたと暴露! 双子の姉のせいで・・・
(12/04)

11月24日に放送されたTBS系『ぴったんこカン★カン』で、女優の江口のりこが映画プロデューサーに激怒されたエピソードを明かした。

彼女が、4人の兄弟姉妹がおり、双子の姉もいるという話題になると、その姉のせいで予想外のトラブルが起きたと告白。とある日、プロデューサーがオリジン弁当を買いに行った時、名札に"江口"と書いてある女性店員がいて、顔も江口のりこと瓜二つだったので、「江口、おまえバイトやってるのか?」と声を掛けた。

しかし、彼女はその問いかけを無視。それもそのはず、その女性は江口のりこではなく、双子の姉だった。しかしプロデューサーはその事実を知らなかったため、「江口が無視しやがった。あいつ調子に乗っとる!!」と激怒。周囲の関係者にも一部始終を広めたという。

当時の心境を、江口のりこは「調子に乗ってる奴が『オリジン弁当』で働かないでしょ!」と言い放った。この一言に、安住紳一郎アナウンサーや同じくゲストだった吉田羊も大爆笑。
江口のりこが双子だということは世間にあまり知られていないが、もしテレビ番組で共演となれば大きな話題になるかもしれない。(船越)


関連ニュース
「SUPER RICH」はキャストの設定がおかしい!? 「無理ありすぎ」の声が出る理由!
江口のりこ、41歳でドラマ主演に大抜擢された裏事情! アノ女優の代役だった!?
江口のりこの性格・態度が酷い! 目上にもタメ口で周囲ドン引き!
注目ワード
【人物】
江口のりこ
【キーワード】
江口のりこ 女優 双子 画像 激怒 無視
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau