浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
(12/05)

俳優・浅野忠信の父親で、彼の所属事務所「ANORE」代表取締役社長を務める佐藤幸久が、覚せい剤使用の疑いで逮捕された。

同氏は、11月30日未明、東京・渋谷区の路上で警官からの職務質問を受けた際、ガラスのパイプを所持していた。そのため、渋谷警察署で尿検査を受けたところ、陽性反応が出たため、その場で現行犯逮捕となった。

佐藤幸久は、「自らの意志で使ったことに間違いありません」と容疑を認めており、現在、使用の経緯などについて捜査が進められている。
事件発覚後、浅野忠信は自身のインスタグラムに、「愛に撃ち抜かれた俺は 悲しい気分が死んだ 粉々になった俺の絶望は涙で流れる」(一部抜粋)と投稿。絶望の気分に浸っている様子を投稿した。

所属事務所には、他に俳優の新井浩文など、人気役者も在籍しているだけに、彼らにも何かしらの影響が出るかもしれない。(船越)


関連ニュース
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
浅野忠信新恋人発覚!? クラブでナンパしたモデル風美女とは!?
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 父親 覚せい剤 逮捕 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau