こぶしファクトリー・田口夏実が彼氏とのキス写真流出で解雇!
(12/11)

ハロープロジェクトに属するアイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実が、グループ脱退及び事務所との契約を解除された。

先日、Twitter上に田口夏実が恋人と思われる男性とキスする姿の画像がアップされた。この事態をうけ所属事務所のアップフロントプロモーションは、「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します。ここ数ヶ月の本人の行動や出来事について、本人及び両親とも話をしました。その上で、こぶしファクトリー、ならびにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」との文章をマスコミ各社に通知。事実上の解雇という厳しい処分を下した。

こぶしファクトリーは、この1年でメンバーが3人脱退するという異例の状況。田口夏実の場合、何者かによって画像が流出させられた。しかし、キス写真という極めてプライベートな物だけに、流出元はある程度特定できるのではなかろうか。

金銭目当てでなくとも、何かしらの悪意を持って、アイドルのスキャンダル画像を流出するケースは後を絶たない。
「メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました」と、所属事務所が残留メンバーの結束を強調したが、もしかすると戦々恐々としているメンバーがまだいたりして・・・・。(柳井)


関連ニュース
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
放課後プリンセス・太田希望がNEWS・小山慶一郎と極秘交際で解雇処分!?
ほのかりんが事務所解雇でゲス・川谷絵音が賠償金肩代わり!
文春砲の餌食になったAKB48西野未姫が事実上の解雇!
犯罪&解雇のイケメン芸人・北見寛明は女性タレントから共演NG続出していた!?
注目ワード
【人物】
こぶしファクトリー
【キーワード】
こぶしファクトリー 田口夏実 写真 画像 流出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau