「宇宙戦隊キュウレンジャー」出演者同士が熱愛! タブー犯して大問題に!
(12/16)

現在放送中のテレビ朝日系『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演する、シシレッド役の岐洲匠とカメレオングリーン役の大久保桜子が交際していると『週刊文春』が報じた。

記事によると、両者の自宅は直線距離にして僅か数百メートルと非常に近く、頻繁に行き来しているという。先月25日には、東京ドームシティでイベント仕事を終えたを後、2人揃って大久保桜子の自宅へタクシーで直行。深夜に2人揃ってコンビニに繰り出す姿もキャッチされた。

交際疑惑に関して、岐洲匠の所属事務所は「何人かでマンションに行ったことはありますが、1人で行ったことはありません。朝帰りしたこともないと思います」と説明。大久保桜子の所属事務所も「1年間、仕事で同じ釜の飯を食べてきた信頼できるお兄さん的な存在です」と、仕事仲間であることを強調。恋愛関係は否定した。

一般的に、戦隊モノに出演する者同士でのスキャンダルは御法度と言われており、今回2人はそのタブーを犯してしまったことになる。
一応、双方の事務所とも疑惑を否定したが、そう答えるしか選択肢はなかったというのが実際のところ。

長期間、一緒にロケをする間に親しくなるのは理解できるが、子供達のヒーローだというのを常に念頭に置かなければならない。(柳井)


関連ニュース
前田敦子が「エイトレンジャー2」のヒロインに抜擢! 関ジャニ∞ファンはガッカリ!
関ジャニ∞主演「エイトレンジャー」に早くも次回作の噂! クドカン脚本で
関ジャニ∞再デビュー!? エイトレンジャーとして同名映画の主題歌発売!
関ジャニ∞の名物コント「エイトレンジャー」が映画化! メンバー7人が主演!
半井小絵、レンジャーズ・建山義紀不倫疑惑浮上! 「ニュース7」降板にも関係していた!?
注目ワード
【キーワード】
宇宙戦隊キュウレンジャー 熱愛 出演者 大久保桜子 岐洲匠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau