太川陽介の妻・藤吉久美子が不倫! 懇意のプロデューサーと密会重ねる!
(12/15)

結婚生活20年を過ぎ、オシドリ夫婦として知られる太川陽介と藤吉久美子夫妻。互いに現在も芸能界で活躍する2人だが、そのカップルに亀裂が入る出来事が起きた。藤吉久美子の不倫が『週刊文春』に報じられたのだ。

記事によると、11月下旬、宮崎県都城市での仕事を終えた彼女は、大阪・朝日放送のプロデューサーと宿泊ホテルへ。このプロデューサーは、ここ数年藤吉久美子を自身のドラマに度々出演させている。
同氏は、一旦別々の部屋に入ったものの、すぐに彼女の部屋に移動。そのまま二人で朝まで同室で過ごしたという。

また、12月上旬にも、夫・太川陽介が仕事で外出している間に、プロデューサーが住む自宅へ密かに訪れ、2時間ほど滞在。それ以外にも、何度か逢瀬を重ねている姿を同誌にキャッチされた。
不倫相手とされるプロデューサーも既婚者で、もし疑惑が真実ならば、W不倫ということになる。

『週刊文春』の直撃取材で、「交際されてますよね?」と問い詰められると「してません」と双方とも否定。「合鍵を持ってますよね?」と聞かれると、「たまたまですけど。便利ですから。私が歌を個人活動としてやるときにプロデュースをしていただいているので」と答えた。

一方、夫の太川陽介は、「そんなことはないでしょう」と妻を信じる意思を示したが、物悲しい表情を浮かべていたという。(船越)


関連ニュース
藤吉久美子と不倫したのは朝日放送の深沢義啓! 無言貫き雲隠れ!?
注目ワード
【人物】
太川陽介 | 藤吉久美子
【キーワード】
藤吉久美子 太川陽介 不倫 プロデューサー 朝日放送
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau