俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演した俳優・矢本悠馬が、12月14日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演して、共演した女優について言いたい放題大暴走した。

『直虎』で主人公を演じた柴咲コウについては、昔から彼がファンだった憧れの存在であり、撮影当初は緊張のあまりセリフが飛んでしまうこともあったという。
2人の共演シーンは特にテンションが上がったそうだが、慣れてくれるについて、「性格が似ている」「同じ星から生まれた」など、親しみを込めた発言をしてくれるようになった。今では、口喧嘩するほど打ち解け、矢本悠馬は「なんか、付き合いてぇ〜なみたいな感じになっちゃって」と本気で恋愛対象としてみていると暴露。

柴咲コウがどう思っているかはともかく、「調子乗ってるとかじゃなくて、性格がすごく合うんで」と彼はノリノリ。少なくとも、撮影期間の後半では彼女を"オンナ"として見ていたことになる。
また、映画『ちやはふる』で共演した広瀬すずについては、「女性らしさをまったく感じなくて、弟とかペットみたい。アンダーウェアが見えそうになっても気にならないんですよね」と一変してディスり放題。最近の若手俳優でこれほどぶっちゃける人は非常に珍しい。

ただ、まだ矢本悠馬の知名度がさほど高くないため、「全然イケメンじゃないのに発言が気に食わない」「すずちゃんが女に見えないとかなんかムカつく」といった反感を買っている模様。
柴咲コウのような美女と付き合って、世間を見返すしかない!?(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
矢本悠馬 | 柴咲コウ
【キーワード】
直虎 俳優 矢本悠馬 柴咲コウ 嫌い 柴咲 性格 共演 出演 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau